のらりくらり 2024年2月下旬をもって藤吉ひながグループ卒業、アイドル活動終了

のらりくらりが2024年2月下旬をもって藤吉ひなのグループ卒業を2024年1月6日(土)公式Xアカウントで発表した。

卒業に至った経緯について、のらりくらり公式Xアカウン本卒業に関しては1年程前より、次の生誕祭前にアイドルとしての活動を終了し、のらりくらりを卒業したいという思いを受けており、卒業時期も含め話し合いを重ねて参りました。

のらりくらりとして3周年を4ヶ月後に控える中で、前身グループ含め初期から一緒に活動をしてきた仲間の卒業は決して軽く判断できるものではなく、今回の発表まで長い時間を要する形となりました。

のらりくらり 公式Xアカウント投稿 「藤吉 ひな 」卒業に関するお知らせ より抜粋

と説明をしている。

卒業日、卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。

藤吉ひなの卒業に伴い、のらりくらりは5名体制で活動を継続する。

のらりくらり公式Xアカウントの発表には藤吉ひなもコメントを寄せており、

初めてステージに立ってから約4年、 たくさんの人に恵まれ、支えて頂き今日この日までアイドルとして活動を続けてこられました。
残る約1ヶ月半は、いつも応援してくださる皆さんに感謝の気持ちをたくさんお伝えする時間にしたいです。

のらりくらり 公式Xアカウント投稿 「藤吉 ひな 」卒業に関するお知らせ 藤吉ひな コメント  より抜粋

と活動を振り返り、卒業までの期間の活動への思いを述べている。

一方で、のらりくらりの卒業とともにアイドル活動からの引退も明らかにした。


のらりくらり 公式Xアカウント:@norari_Official
藤吉ひな Xアカウント:@Hina_norakura

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA