サクヤコノハナ 2024年夏をもって瀬山まどかが卒業へ

サクヤコノハナが、2024年夏をもって瀬山まどかのグループ卒業を2024年1月9日(火)公式Xアカウントで発表した。

卒業公演の日程や詳細については改めてアナウンスするとしている。

サクヤコノハナ公式Xアカウントの発表には瀬山まどかもコメントを寄せており、活動を振り返るとともに卒業を決めた理由について

個人での目標としていた 『なんばHatch でのワンマンLIVE』 も終えて、自分がやりたいことは全部やりきったなと改めて思い返した時に、卒業を決めました。
(中略)
ずっと卒業のタイミングを考えていて、決断するのは本当に簡単ではなかったのですが、契約満了という時期も考慮し、今夏に卒業とさせて頂くことにしました。

サクヤコノハナ公式Xアカウント 投稿 サクヤコノハナから大切なお知らせ。 瀬山まどかコメント より抜粋

と明かした。

サクヤコノハナ公式Xアカウントの卒業発表を受け、瀬山まどかも自身のXアカウントでグループからの卒業を報告するとともに自身の思いなどを投稿している。


サクヤコノハナ official site:http://sakuya-konohana.net/
サクヤコノハナ 公式Xアカウント:@skkh_official
瀬山まどか Xアカウント:@madoka_SKKH

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA