STU48 立仙百佳がSHOWROOMでグループからの卒業を発表

STU48の立仙百佳が、2024年1月10日(水)行った自身のSHOWROOM配信において、STU48からの卒業を発表した。

STU48公式Webサイトでも立仙百佳の卒業を発表。最終活動日ならびに卒業公演などの日程についても決定次第アナウンスするとしている。

また、STU48公式Webサイトの発表には立仙百佳もコメントを寄せており、

ファンに対して感謝の言葉を述べるとともに活動を振り返り『沢山助けられながら貴重な経験をさせて頂きました。』と述べている。

また、卒業に向けては

みなさんに感謝の気持ちを伝える時間にしたいと思います。最後まで見守ってくださると嬉しいです。

STU48 OFFICIAL WEB SITE STU48 立仙百佳 卒業のご報告 立仙百佳コメント より抜粋

と卒業に向けての思いも明かした。

SHOWROOM配信終了後、立仙百佳は自身のXアカウントでも卒業発表したことを報告するとともに、

大好きなファンの皆さんにたくさん恩返しできるように最後まで精一杯頑張りますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

立仙百佳 Xアカウント より抜粋

と投稿をしている。


STU48 OFFICIAL WEB SITE:https://www.stu48.com/
STU48 Xアカウント:@STU48_official_
立仙百佳 Xアカウント:@Rissen_Momoka

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA