翡翠キセキ 2024年2月3日のワンマンをもって真白さくら・守屋風香・山本舞奈が卒業

翡翠キセキが2024年2月3日(土)にSHIBUYA VIDENTで開催するワンマンライブ『OVER COME…』をもって真白さくら・守屋風香・山本舞奈のグループ卒業並びに事務所退所を発表した。

翡翠キセキ公式Webサイトの発表には真白さくら・守屋風香・山本舞奈もコメントを寄せており、卒業を決めた理由について

これから翡翠キセキが新体制に移行するということで、スタッフさんやメンバーとこれからについて話し合いをすることが多くなりました。
そして私は今年、大学4年生になります。
将来のことや今後の人生を考えることも多くなり、時間をかけてたくさん悩んだ結果、今回の新体制を迎える前のこのタイミングで翡翠キセキとしての活動に区切りをつけようと決断しました。

翡翠キセキ 公式Webサイト 真白さくら、守屋風香、山本舞奈 グループ卒業のお知らせ 真白さくらコメント より抜粋

慌ただしくも楽しい日々を送っていく中、気付いたら今日や明日のことを考えて生きていくのに精一杯になっていました。一旦立ち止まり、数年後や数十年後の自分を想像してみて、改めて今、自分が本当にやりたいことや、やるべきことを考えてみたいと思い、新体制となるこのタイミングで卒業という決断をさせていただきました。

翡翠キセキ 公式Webサイト 真白さくら、守屋風香、山本舞奈 グループ卒業のお知らせ 守屋風香コメント より抜粋

理由は自分の将来を考えた時に、翡翠キセキでの活動を私個人としてはやりきったと感じたからです。

翡翠キセキ 公式Webサイト 真白さくら、守屋風香、山本舞奈 グループ卒業のお知らせ 山本舞奈コメント より抜粋

と卒業理由を説明をするとともに、活動を振り返りファンに対して感謝の言葉を述べている。

翡翠キセキ公式Webサイトの発表を受け、真白さくら・守屋風香・山本舞奈は自身のXアカウントでも卒業報告を投稿。卒業までの活動への思いなどを投稿している。

真白さくら・守屋風香・山本舞奈の翡翠キセキでのラストライブとなる、2024年2月3日(土)に開催するワンマンライブ『OVER COME…』の詳細については下記の通り。

『OVER COME…』 詳細

日付:
2024年2月3日(土)

時間:
開場 16:30 / 開演 17:00

会場:
SHIBUYA VIDENT

料金:
前方エリア 4,000円(+1D)

一般 2,000円(+1D)

チケット:
https://t.livepocket.jp/e/hisuikiseki2024

翡翠キセキ 公式Webサイト:https://www.hisuikiseki.com/
翡翠キセキ 公式Xアカウント:@hisui_kiseki
真白さくら Xアカウント:@sakura_hsiksk
守屋風香 Xアカウント:@fuuka_hsiksk
山本舞奈 Xアカウント:@maina_hsiksk

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA