不感症ヘビ苺 天つゆが2024年4月7日のツアーファイナルをもってグループ卒業・事務所退所

不感症ヘビ苺の天つゆが2024年1月17日(水)新高円寺LOFT-Xで開催した『不感症ヘビ苺pre.” NO ROCK NO LIFE” ガチ3マン』において、2024年4月7日(日)に目黒鹿鳴館で開催する『不感症ヘビ苺 東名阪release tour “Straight up!”』ツアーファイナル東京公演をもってグループを卒業、事務所を退所すると発表した。

不感症ヘビ苺公式Xアカウントでも天つゆのグループ卒業を発表。その中で卒業・事務所退所の理由について『契約満了』と説明をしている。

不感症ヘビ苺公式Xアカウントの発表には天つゆもコメントを寄せており、グループ卒業とともに芸能活動からも引退することを明かした。

また、

まだ、 3ヶ月あります。
終わりがあるから美しいんじゃなくて、 死ぬ気で咲いたから美しかったと思ってもらえるようなアイドルになるために、 今まで以上に魂を込めてライブをします。
どうか君達は変わらず、 楽しいことを求めてライブハウスに会いに来てくれると嬉しいです。いっぱい笑って、 丸呑みしていきましょう!

不感症ヘビ苺 公式Xアカウント投稿 お知らせ 天つゆ コメント より抜粋

と卒業に向けての意気込みを投稿している。

天つゆの不感症ヘビ苺でのラストライブとなる、2024年4月7日(日)に開催する『不感症ヘビ苺 東名阪release tour “Straight up!”』ツアーファイナル東京公演の詳細については改めてアナウンスされる。


不感症ヘビ苺 公式Webサイト:https://fukansyouhebiichigo.localinfo.jp/
不感症ヘビ苺 公式Xアカウント:@HEBIICHIGOchan
天つゆ Xアカウント:@HEBIICHIGO_T

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA