アンチテーゼ 2024年4月26日のライブをもって七々瀬リタがグループ卒業

アンチテーゼが2024年4月26日(金)に白金高輪SELENE b2で開催するライブをもって七々瀬リタのグループ卒業を2024年1月23日(火)公式Xアカウントで発表した。

2024年4月26日(金)に開催する七々瀬リタのアンチテーゼでのラストライブ詳細については改めてアナウンスされる。

アンチテーゼ公式Xアカウントの発表には七々瀬リタもコメントを寄せており、その中で卒業を決めた理由について、

このお仕事に初めて触れて知っていく中で少しずつ自分の価値観や方向性が変わってきてしまいました。
そうして感じ始めてしまった相違により自分が低迷してしまいそうになると感じたことと、なによりアンチテーゼの居心地の良さに甘えて誤魔化すのはファンの皆様にも失礼だと感じてこの決断をしました。

アンチテーゼ 公式Xアカウント投稿 【七々瀬リタ アンチテーゼ卒業のお知らせ】 七々瀬リタコメント  より抜粋

と説明。

卒業後については

茨の道とは思いますが1人で自分のやりたいことが何なのか、迷いながら試行錯誤しながら活動していく心づもりです。

アンチテーゼ 公式Xアカウント投稿 【七々瀬リタ アンチテーゼ卒業のお知らせ】 七々瀬リタコメント  より抜粋

と述べ、応援への感謝の言葉を綴っている。

七々瀬リタもアンチテーゼ公式Xアカウントの卒業発表を受け、自身のXアカウントで卒業を報告。

その中で、卒業後の活動について

僕はアンチテーゼ卒業後も七々瀬リタとして活動していきます。でも、残りの3ヶ月はアンチテーゼの七々瀬リタを全力で全うさせて頂きます。

七々瀬リタ Xアカウント投稿 より抜粋

と活動を継続することを明かした。


アンチテーゼ 公式Webサイト:https://antithese.bitfan.id/
アンチテーゼ 公式Xアカウント:@Antithese_info
七々瀬リタ Xアカウント:@7__tsuMe

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA