DEMO 契約期間満了に伴い解散。2024年5月10日に解散ライブを開催

DEMOが2024年1月25日(木)にclubasiaで開催したワンマンライブ『DEMO NEW YEAR ONEMAN LIVE 2024〜初めまして僕らの新衣装〜』で新衣装を公開するとともに、所属事務所であるオフィスビットとの専属契約期間満了に伴い解散すると発表した。

また、公式Webサイトでは新ビジュアルとともに、メンバーからのコメントも公開された。

モカフラペチーノ

こんにちは!モカ フラペチーノです。この度なんと!!新衣装を作って頂きました~!私はあれこれ悩んでた自分の体型を100%活かせる衣装にして頂けて、360度こだわりの詰まったモカ専用の衣装です!ライブパフォーマンスと共に衣装の良さを感じてください!

タッタテト

DEMOのタッタテトです!1年半の時を経て超かっこいい新衣装にアップデートしました〜!今回の新衣装はなんとわたしの大好きなWACKさんの衣装も制作している外林健太さんに作っていただきました!めちゃくちゃ憧れの方の素敵な衣装を纏ってDEMO、駆け抜けていきます!

オトナリサナリ

コンニチヤ!!!オトナリサナリです!!この度は素敵な武器を輸入しました!DEMOでは初めての新衣装です!誰もが憧れる方に衣装を作ってもらったので倍増強くなった気分です!5人揃って最強の戦士です!僕たちの戦いを見届けよう!!

スーパーアイル

スーパーアイルです!新衣装待ちに待った新衣装!!いかがでしょうか?DEMOはデビューしてから1年半同じ衣装で活動してきましたが、初期衣装から同じイメージを活かしつつ更にかっこよくなった新衣装でこれからのライブの武器にしてパフォーマンスしていきたいと思ってます!

カラナシランマこんにちは!DEMOのカラナシランマです!今回のワンマンライブで遂に私たちの戦闘服が新しくなりました!!この衣装に似合うパフォーマンスをして、これからもっとみんなの事を幸せにしていきます!!

解散に伴い、2024年5月10日(金)にclubasiaでラストワンマンライブ『いつDEMO来世DEMO〜床叩き納め〜』を開催することも明らかにした。

ワンマンライブ終了後、メンバーも自身のXアカウントでグループ解散を報告。自身の胸の内を投稿している。

2024年5月10日(金)に開催するラストワンマンライブ『いつDEMO来世DEMO〜床叩き納め〜』の詳細については下記の通り。

『いつDEMO来世DEMO〜床叩き納め〜』 詳細

日付:
2024年5月10日(金)

時間:
開場 17:00 / 開演 18:00

会場:
clubasia

料金:
VIP-A(各メンバー1枚) 30,000円(+1D)
※特典:特典会“最後の鍵閉め”獲得権(推しメン1名) / 特典会終了後メンバーからの挨拶 / 集合写真撮影権 / 集合アクリルスタンド付き ラストライブDVD付き(後日発送)

VIP-B(30枚) 15,000円(+1D)
※特典:特典会終了後メンバーからの挨拶 / 集合写真撮影権 / 集合アクリルスタンド付き ラストライブDVD付き(後日発送)

一般チケット 2,000円(+1D)

当日チケット 3,000円(+1D)

チケット:
VIPチケット先行抽選販売受付 https://t.livepocket.jp/e/pa005 

DEMO 公式Webサイト:https://demo-officebit0501.bitfan.id
DEMO 公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@DEMO_official0710
DEMO 公式Xアカウント:@DEMO___official
モカフラペチーノ Xアカウント:@DEMO_MOCHA
タッタテト Xアカウント:@DEMO_TETO
オトナリサナリ Xアカウント:@DEMO_sanari
スーパーアイル Xアカウント:@DEMO_airu
カラナシランマ Xアカウント:@DEMO_RANMA

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA