ひめもすオーケストラ 春歌かなうがグループ卒業へ。2024年2月24日に卒業ライブ開催【追記あり】

ひめもすオーケストラが2024年2月24日(土)をもって体調不良により活動を休止している春歌かなうのグループ卒業を、2024年1月28日(日)公式Xアカウントで発表した。2024年2月24日(土)に卒業ライブ開催する。

卒業に至った経緯について、ひめもすオーケストラ公式Webサイト・公式Xアカウントの発表では

春歌かなうより以前から続いている体調不良から療養と活動についての相談を受け何度も協議を重ねて参りましたが、 活動と療養の両立が難しく、療養に集中する為に活動を終了させて頂く形となりました。

ひめもすオーケストラ 公式Xアカウント投稿 【春歌かなう卒業のお知らせ】 より抜粋

と説明。

ひめもすオーケストラ公式Xアカウントには春歌かなう自筆のコメントも投稿されており、その中で卒業を決めた理由について

病院での検査を重ねた結果長期療養が必要だということが分かり、活動との両立は難しいと判断し卒業を決めました。

ひめもすオーケストラ 公式Xアカウント投稿 【春歌かなう卒業のお知らせ】 春歌かなうコメント より抜粋

と明かし、応援に対して感謝の言葉を綴っている。

ひめもすオーケストラ公式Xアカウントの発表を受け、春歌かなうも自身のXアカウントでグループからの卒業を報告。

その中で長期の休みと突然の発表に対してお詫びを述べるとともに、

卒業公演も体調を考慮しながらという形にはなりますが、4人とそしてファンの皆さまと笑顔で終わることができたら嬉しいです。

春歌かなう Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業公演への思いを綴っている。

春歌かなうは、体調不良が続いているため2023年12月17日(日)に活動の休止が発表されていた。

【追記】
2024年2月24日(土)に開催される『春歌かなう卒業ライブ』の詳細については下記の通り。

『春歌かなう卒業ライブ』 詳細

日付:
2024年2月24日(土)

時間:
開場 17:30 / 開演 18:00

会場:
TwinBoxAKIHABARA

料金:
前売り 2,000円(+1D)

当日 2,500円(+1D)

チケット:
https://tiget.net/events/298214
※2024年2月2日(金)21:00〜販売開始

ひめもすオーケストラ 公式HP:http://himeoke.ntrecords.com/
ひめもすオーケストラ 公式Xアカウント:@info_HimeOke
春歌かなう Xアカウント:@Kanau_hime

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA