MAGICAL SPEC 2024年3月17日の単独公演をもってHIMARIが活動終了

MAGICAL SPECが2024年3月17日(日)に開催を予定している単独公演をもって、HIMARIのグループでの活動終了並びにマネジメント契約終了を公式Webサイト・公式Xアカウントで発表した。

理由についてMAGICAL SPEC公式の発表では

昨年の秋頃から本人、保護者の方との話し合いを重ねた結果、 今後の長期的な活動と事務所としてのマネジメントをしていくことが難しくなったことから、本人の意向も尊重いたしまして 2024年3月17日の単独公演を以て「MAGICAL SPEC」 メンバーとしての活動、マネジメント契約を終了とすることとなりました。

MAGICAL SPEC 公式Xアカウント投稿 【HIMARI 契約終了のお知らせ】 より抜粋

と説明。

尚、卒業に伴う卒業公演などは実施予定は無いとしており、経緯に関しては契約に基づき口外禁止であることも明らかにした。

MAGICAL SPEC公式の発表並びに、HIMARI自身のXアカウントでグループからの卒業を報告。

その中で卒業を決めた経緯と理由について、

なんで今?って思う方は多いと思いますが、簡単に決めたのではなく、沢山悩み相談して決断しました。

去年は体調を崩すことが多くて、体力的にも精神的にも限界を感じていました。
自分が理想とするアイドルになりきれない自分もいてアイドル活動が苦しくなったりもしました。
でも応援してくれるファンのみんなの顔を見ると、まだ頑張ろう!って思う… その繰り返しの日々でした。
でも1度ゆっくり自分の体と将来のことを考えたく、高校を卒業するタイミングでグループも卒業することに決めました。
もっとがんばれなくてごめんね。

HIMARI Xアカウント投稿 より抜粋

と述べ、活動を振り返り感謝の言葉と卒業までの意気込みを綴っている。

2024年3月17日(日)に開催を予定している単独公演の詳細については改めてアナウンスされる。


MAGICAL SPEC 公式Webサイト:https://www.magicalspec.com/
MAGICAL SPEC 公式Xアカウント:@MAGICALSPEC
IHIMARI Xアカウント:@himari_magispe

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA