KissBee 2024年3月14日のツアーファイナルをもって山崎瑛麻が卒業

KissBeeが2024年3月14日(木)にVeats Shibuyaで開催される『KissBee『あなたのいちばんめ』年中無休ゅんきゅんツアー』のツアーファイナルをもって山崎瑛麻のグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

山崎瑛麻もKissBee公式Xアカウントの卒業発表を受け、自身のXアカウントでもグループからの卒業を報告。

その中で活動を振り返り『KissBeeに入って自分がメンバーとして活動できたことが夢のようでした』と述べており、

色々な葛藤や不安もあったけど、今日まで活動を続けてこれたのは支えてくれたメンバー、ファンのみんなのおかげです。沢山のひとと出会い、沢山の愛をもらえてとても幸せでした。ありがとう。

みんなのことずっとずっとだいすきだよ。ごめんね。

山崎瑛麻 Xアカウント より抜粋

とファンに対して感謝とともにお詫びの言葉を述べている。

山崎瑛麻のKissBeeでのラストライブになる『KissBee『あなたのいちばんめ』年中無休ゅんきゅんツアー』ツアーファイナルの詳細については改めてアナウンスされる。


KissBee Official Website:http://kissbee.net/
KissBee 公式Xアカウント:@CUG_kissbee
山崎瑛麻 Xアカウント:@emmarumaru8

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA