MEWM やよい・ぺこが2024年4月30日に開催するツアーファイナルをもって卒業

MEWMが2024年4月30日(火)にZeepp Shinjyuku (TOKYO)で開催する『MEWM 3rd Anniversary tour〜Eternal Maiden 〜』ツアーファイナルをもって、やよい・ぺこのグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

MEWM公式Xアカウントの発表にはやよい・ぺこもコメントを寄せている。

やよいは

3年で結果が出なかったら解散しよう、 そうメンバー6人で約束して始めたのが MEWMでした。

約束の3年の期限が近付いてきたタイミングで、メンバー全員で今後どうしていきたいかを話し合った結果、まだ MEWM を続けたいというメンバーと、当初の予定通り3年という節目で終わりたいというメンバーがいました。

私自身も凄く悩みましたが、メンバーやファンの皆と過ごす3年の間に、 まだこの先の未来を皆さんと一緒に観てみたいと思い、グループの継続を決断しました。

そして今後は、 ここから先の MEWM がどんどん羽ばたいていく姿を、プロデューサーという立場に集中し、ステージに立ちながらでは手が回らないところまで、全力でサポートしていきたいと思っています。

MEWM 公式Xアカウント投稿 【やよい・ぺこ 卒業のお知らせ】 やよいコメント より抜粋

と卒業を決めた思いと、卒業後について述べている。

一方のぺこは、

皆さんと過ごす時間が、 今の私の人生で1番楽しいので、とても寂しいですが自分なりに考えて決めました。
MEWM のみんなはいつも手を引いてくれて、 私が寄りかかる限り、肩を貸し続けてくれるような人たちです。
それが分かっているからこそ、3周年という節目に、卒業という選択もとれる強い自分で在りたいなと思いました。

MEWM 公式Xアカウント投稿 【やよい・ぺこ 卒業のお知らせ】 ぺこコメント より抜粋

とMEWMでからの卒業を決めた思いを綴っている。

やよい・ぺこもMEWM公式Xアカウントの卒業発表を受け、自身のXアカウントでもグループからの卒業を報告している。

やよい・ぺこのMEWMでのラストライブとなる、2024年4月30日に開催する『MEWM 3rd Anniversary tour〜Eternal Maiden 〜』ツアーファイナルの詳細については改めてアナウンスされる。


MEWM 公式Xアカウント:@MEWM_official
やよい Xアカウント:@MEWM_yayoi
ぺこ Xアカウント:@MEWM_peko

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA