LOVE 9 LOVE 2023年10月13日をもって活動休止中の雲城そらが脱退

LOVE 9 LOVEが2023年10月13日(金)をもって体調不良で活動を休止している雲城そらのグループ脱退を公式Xアカウントで発表した。

脱退の理由についてLOVE 9 LOVE公式Xアカウントの発表では

雲城そらですが長期的な体調不良によりイベント等をお休みすることが多くなっておりました。 その間に本人が自身の体調と今後の活動について向き合い悩んだ末に、脱退の相談をいただきました。
2023年3月26日のデビュー以降、LOVE 9 LOVE のメンバーとして、苦楽を共にして進んで参りましたが、脱退の申し出を受けまして、メンバー・運営スタッフと話し合いを重ねた結果、本人の意思を尊重して、申し出を受け入れることとなりました。

LOVE 9 LOVE 公式Xアカウント投稿 【雲城そら脱退のお知らせ】 より抜粋

と説明。

脱退に伴う卒業公演やイベント出演はないとも述べている。

LOVE 9 LOVE公式Xアカウントの発表には雲城そらもコメントを寄せており、その中で応援しれたファンに対してお詫びを述べ、

体調不良が続いており、 活動を続けるのが難しい状態と判断ししばらくの療養の為脱退という決断をさせて頂きました。

LOVE 9 LOVE 公式Xアカウント投稿 【雲城そら脱退のお知らせ】雲城そらコメント より抜粋

と脱退を決めた理由を述べ、活動を振り返り感謝の言葉を綴っている。

LOVE 9 LOVE公式Xアカウントの発表を受け、雲城そらも自身のXアカウントで復帰を待ってくれていたファンに対してお詫びを述べている。


LOVE 9 LOVE 公式Webサイト:https://www.love9love.info/
LOVE 9 LOVE 公式Xアカウント:@LOVE9LOVE_info
雲城そら Xアカウント:@sora__9love

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA