青山Rabness 2024年3月17日の生誕祭をもって近瀬零が卒業

青山Rabnessが2024年3月17日(日)にGOTANDA G6で開催する自身の生誕祭をもって、近瀬零のグループ卒業を発表した。

卒業に至った経緯について、青山Rabnessの運営を行っているRinks Promotion公式Webサイト並びに青山Rabness公式Xアカウントの発表では

昨年より自身の体調面と共に今後について考える時間が欲しいとのことで一度活動を休止させていただき その中で本人も自分自身と向き合い今後の人生を考えた中で次のステップに進む為に卒業するという決断を本人がしました。

運営としまして近瀬零は⻘山Rabnessにとってかけがえのないメンバーであると同時にまだまだここから、もっともっとアイドルとして輝いていける可能性に溢れていることを伝えながら何度も近瀬と話しを行いました。

この時点においても近瀬がこのまま活動を継続する道がないものか模索してしまう程に引き止めたい気持ちでいっぱいなのが正直な気持ちですが、最終的には近瀬自身も悩みに悩んで出した決断であることを尊重しグループからの卒業という決断になりました為、本日皆様に発表をさせていただくこととなりました。

Rinks Promotion 公式Webサイト 【近瀬零 卒業のお知らせ】 より抜粋

と説明。

尚、2024年3月17日(日)に開催する『近瀬零生誕&卒業ライブ』の詳細については改めてアナウンスするとしている。

青山Rabness公式の卒業発表を受け近瀬零も自身のXアカウントでグループからのからの卒業を報告。

その中で応援への感謝を述べるとともに、『最後まで全力で活動をしてまいります』と意気込みを述べている。


青山Rabness 公式サイト:https://aoyama-rabness.com/
青山Rabness Xアカウント:@AoyamaRabness
近瀬零 Xアカウント:@chikase_rei

Rinks Promotion 公式Webサイト:https://www.rinks-promotion.com/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA