STU48岩田陽菜が公演で卒業を発表。最終活動日・卒業公演は改めてアナウンス

STU48の岩田陽菜が、2024年2月3日(土)WAKOゲバントホールで開催された『課外活動【Charming Trip】公演』において、グループからの卒業を発表した。

STU48公式Webサイトでも岩田陽菜の卒業を発表。最終活動日・卒業公演などに関しては、日程が決まり次第改めてアナウンスするとしている。

STU48公式Webサイトの卒業発表には岩田陽菜もコメントを寄せており、卒業を決めた思いについて

7年間STU48のメンバーとして活動してきて、沢山の事を学び、嬉しいも楽しいも、辛いも悲しいも、色んな経験ができたのは“この場所”だったからこそ出来たことで、人知れず涙もいっぱい流しましたが、本当にSTU48に入れて良かったと心から思いますし、もうこの場所に悔いはないなと思い、卒業発表をさせて頂きました。

STU48公式Webサイト STU48 岩田陽菜 卒業のご報告 岩田陽菜コメント より抜粋

と明かした。

また、オーディション合格の日から今日までの活動を振り返り感謝とともに、最終活動日までの活動に対しての意気込みを述べている。

公演終了後、岩田陽菜は自身のXアカウントでもSTU48から卒業発表したと報告。

卒業までファンの皆さんに7年間の感謝の気持ちを伝えていけるよう精一杯頑張ります。

岩田陽菜Xアカウント 投稿 より抜粋

と投稿を行っている。


STU48 OFFICIAL WEB SITE:https://www.stu48.com/
STU48 公式Xアカウント:@STU48_official_
岩田陽菜 Xアカウント:@sukinasoo_hina

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA