n秒間のプリズム。 2024年2月17日のプレデビュー公演を中止。メンバー4名が活動終了

n秒間のプリズム。が2024年2月5日(月)公式Xアカウントで桐乃茉莉・月野なと・加藤未優・黒瀬ねむの活動終了・契約解除を発表。これに伴い2024年2月17日(土)に新宿ALTA KeyStudioで開催を予定していたプレデビュー公演を中止する。

n秒間のプリズム。各メンバーの活動終了の理由について公式Xアカウントの発表では

・桐乃茉莉
学業の都合により他メンバーとの練習及びグループスケジュールに参加出来ない日が多く、今後の活動が困難とのことで活動辞退の申し入れがあったため、 協議の結果、活動を終了することとなりました。

・月野なと
ご両親より、学業が疎かになっているため辞退させて欲しいとのご連絡があり、本人とも協議の結果、活動を終了することとなりました。

・加藤未優
腰痛や度重なる体調不良により、今後のアイドル活動に支障が出るとのことで活動辞退の申し入れがあったため、協議の結果、活動を終了することとなりました。

・黒瀬ねむ
メンバーが1人でも欠けるのであれば活動を継続出来ないとの強い意志があり、他メンバーの辞退を受け活動辞退の申し入れがあったため、協議いたしましたが活動を終了することとなりました。

n秒間のプリズム。 公式Xアカウント投稿 大切なお知らせ より抜粋

と説明をしている。

一方、秋雨調は本人の意思により、引き続き現在所属事務所で活動を行うとしている。

また、n秒間のプリズム。公式Xアカウントの発表にはメンバーもコメントを寄せている。

桐乃 茉莉
発表のとおり、n秒間のプリズム。を離れることになりました。
2月17日のプレデビューも近い中で楽しみにしていて下さった方々、 私たちのことを応援して下さった方々には本当に申し訳ないです。
短い間でしたがありがとうございました。

月野 なと
発表のとおり、n秒間のプリズム。を離れることになりました。
プレデビュー直前で応援してくださっている方や楽しみに待ってくれている人達が居る中、このような報告になってしまい申し訳ございません。

加藤 未優
この度n秒間のプリズム。を離れることとなりました。
17日お時間を取っていただいていた方、 プレデビューライブを楽しみに応援して下さっていた皆様、 このような結果になってしまい申し訳ございません。
今後のご活躍を心より願っております。

黒瀬 ねむ
発表のとおり、私黒瀬ねむはn秒間のプリズム。を離れることになりました。
精神的に身体的に体が持たず、続けることは不可能と判断しました。プレデビュー直前で応援してくださった方々に急なご報告になってすみません。 この5人でたくさんのステージに立つことを夢見ていたのでとても残念です。

秋雨 調
プレデビュー直前のご報告になり大変申し訳ございません。 とても短い期間でしたが、 「n秒間のプリズム。」を応援して下さりありがとうございました。
大好きなメンバーとステージに立つことは叶いませんでしたが、 それぞれの道で成長出来るよう、 今後とも応援していただけると幸いです。

n秒間のプリズム。 公式Xアカウント投稿 大切なお知らせ より抜粋

n秒間のプリズム。公式Xアカウントの発表を受け、メンバーも自身のXアカウントで思いを投稿している。


n秒間のプリズム。 公式Xアカウント:@nsec_prism
加藤未優 Xアカウント:@miyu_mm083
桐乃茉莉 Xアカウント:@matsuri_ny
月野なと Xアカウント:@nato_oxy
黒瀬ねむ Xアカウント:@npri_nemu

秋雨調 Xアカウント:@npri_shirabe

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA