.BPM 2024年3月10日の定期公演をもって天野洋子がグループ卒業・事務所退所

.BPMが2024年3月10日(日)にGOTANDA G6で開催する定期公演をもって天野洋子のグループ卒業ならびに事務所退所を発表した。

卒業に至った経緯について、.BPM公式の発表では

新メンバー増員による新体制への準備に向け、今後の活動について各メンバーと話し合いを行う中で、天野洋子より新たな道に挑戦したいと申し出があり、何度か協議を重ねた結果、本人の固い意思を尊重し、2024年3月10日(日)の.BPM定期公演をもちまして、卒業ならびに事務所を退所する運びとなりました。

.BPM 公式Webサイト 【大切なお知らせ】.BPMメンバー天野洋子につきまして より抜粋

と説明をしている。

2024年3月10日(日)に開催される天野洋子の卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。

.BPM公式の発表を受け、天野洋子も自身のXアカウントでグループからの卒業を報告。

その中で活動を振り返り感謝の言葉を述べるとともに、卒業を決めた思いについて

1度きりの人生、 後悔のないように歩みたいと思っています。BPMで夢を叶えていく度にこの業界に興味を持ったきっかけ、その世界に携わりたいという、自分の夢を叶えたいという気持ちも強くなっていきました。 しかし、 挑戦するにあたってグループ活動が困難になり、 迷惑をかける事はしたくないと思ってなかなか踏み出せませんでした。
.BPM が新体制、 新たな1歩を踏み出すと同時に、天野ひろこも1歩を踏み出したいと思い新たな挑戦に向けて卒業することを決意しました。

天野洋子 Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決めた思いについて明かした。


.BPM OFFICIAL SITE:https://dotbpm.bitfan.id/
.BPM 公式Xアカウント:@dot_BPM
天野洋子 Xアカウント:@amn_hiroko

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA