LinQ 2024年2月7日付で大空莉子の活動・マネジメント契約を解除。卒業公演は実施せず

LinQが2024年2月7日(水)付で、体調不良による休演が続いる大空莉子のIQプロジェクト並びにLinQメンバーとしての活動・マネジメント契約解除を発表した。卒業公演は実施しない。

LinQ公式Webサイト・公式Xアカウントの発表では『本人・保護者様より、活動辞退の申し出があり』と説明をしているが、経緯については双方口外厳禁となっていると述べている。

尚、LinQ公式Webサイトの発表には大空莉子もコメントを寄せており、活動を振り返り感謝の言葉ととも、

現状、大好きなライブに立つことさえもできなくなってしまいこのような形になりました。
日頃から応援して下さっているファンの皆さんや期待して下さっていた関係者の皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私の勝手なことではありますが、ライブに立つことができないため、卒業公演も行わない運びとなりました。
最後に皆さんの前に顔をお見せすることができないことすごく悔しい気持ちです。

LinQ公式Webサイト投稿 LinQ 大空莉子 契約解除のお知らせ 大空莉子コメント より抜粋

と自身の胸の内を明かした。

一方で『これからは私もいち高校生として頑張っていきたいと思います。』と今後についても綴っている。


LinQオフィシャルサイト:https://www.loveinq.com/
LinQ 公式Xアカウント:@LinQ_official
大空莉子 Xアカウント:@oozora_riko

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA