Poppins 2023年4月23日付で夕桔みさきとの契約を解除。私的交流と情報漏洩が発覚

Poppinsが2023年4月23日(日)付で夕桔みさきの契約を解除を公式Twitterアカウントで発表した。

Poppins公式Twitterアカウントでは、夕桔みさきの契約解除の理由について

残念なお知らせで誠に申し訳ございませんが、 特定のお客様との私的な繋がり行為及び情報漏洩が発覚したため、 本日付けで夕桔みさきの契約解除に至りました。
運営及びメンバーとともに、本人の意志を確認したところ、 活動の継続の意志がないとの発言があり、こうした判断に至りました。

Poppins 公式Twitterアカウント投稿 【夕桔みさき契約解除のご報告】 より抜粋

と説明をしている。

夕桔みさきの契約解除に伴い、Poppinsは4名体制で活動を継続する。

Poppins公式Twitterアカウントの発表を受け、夕桔みさきも自身のTwitterアカウントでファンに向けてお詫びと行動への反省を述べている。


Poppins 公式Twitterアカウント:@poppins_manager
夕桔みさき Twitterアカウント:@poppins_misaki

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA