Party chuuuN! プロデューサーの清水里香が期間限定で加入

Party chuuuN!が2024年2月23日(金・祝)からプロデューサーの清水里香が期間限定で加入すると、2024年2月16日(金)公式Xアカウントで発表した。

清水里香の期間限定で加入について、Party chuuuN!公式Xアカウントの発表では

グループ活動を継続していく上で今後ファンの方々の信頼を取り戻していく為にはどうすれば良いのかを運営とメンバーで話し合いを続けてきました。

Party chuuuN! 公式Xアカウント投稿 【Party chuuuN!より大切なお知らせ】 より抜粋

とグループ内で協議し決定したと明かした。

清水里香の加入に伴い、Party chuuuN!は4名体制で活動を行う。尚、清水里香の活動期間については『調整中』としている。

また、2024年2月17日(土)、20日(火)のライブは出演キャンセル、2024年2月26日(月)の主催ライブの開催を中止することもあわせて発表した。

Party chuuuN!公式Xアカウントの発表を受け、清水里香も自身のXアカウントグループへの期間限定加入について、自身の考えを投稿。

これだけ自分の人生の全てを賭けた物を残したいし、みんなに忘れてほしくない。
そう思ってグループを守るためにこの決断をしました!

清水里香 Xアカウント投稿 より抜粋

また、

いつか、”もう大丈夫だな”.と思えたら
私はそこで全ての芸能活動を引退します!

清水里香 Xアカウント投稿 より抜粋

とも述べている。


Party chuuuN! 公式Webサイト:https://www.party-chuuun.com/
Party chuuuN! 公式Xアカウント:@party_chuuun
清水里香 Xアカウント:@party_chuuu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA