バブルバビデガム!! 羽飛ねうが2024年2月25日をもって傾奇隊に移籍

バブルバビデガム!!が2024年2月25日(日)をもって羽飛ねうの傾奇隊への移籍を公式Xアカウントで発表した。実質的な降格処分となる。

移籍の理由について、バブルバビデガム!!公式Xアカウントでの発表では

羽飛ねうの日々のマネジメントの中でしばしば契約不履行に該当する事象が発生しておりました。
都度、注意喚起を行っておりましたが同じことを繰り返すことも多く、本人とも話し合いの結果、傾奇隊への移籍という判断と致しました。

バブルバビデガム!! 公式Xアカウント投稿 【羽飛ねうについてのお知らせ】 より抜粋

と説明をしているが、具体的な契約不履行の内容に関しては言及していない。

バブルバビデガム!!公式Xアカウントの発表を受け、羽飛ねうも自身のXアカウントでも移籍を報告。その中で、

この度はワンマン直前に、このような事態を招いてしまい、大変申し訳ございません。
皆様に対しても、信頼を取り戻せるよう、またバブガのメンバーとして、ステージに立てるように日々努力いたします。

羽飛ねう Xアカウント投稿 より抜粋

とファンに対してお詫びを述べるとともに、今後の活動についての思いも述べている。


バブルバビデガム!! 公式ウェブサイト:https://www.bubble-bobbdie-gum.com
バブルバビデガム!! 公式Xアカウント:@babuga_info
羽飛ねう Xアカウント:@babuga_hapi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA