MeeL 2024年2月20日をもって工藤稀咲がグループ卒業。当初の予定から前倒しに

MeeLが2024年2月20日(火)をもって工藤稀咲のグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

当初は『新たなステップに進むため』として、2024年3月17日(日)をもってのグループ卒業を2024年2月7日(水)に発表していたが、体調面を最優先に考慮し前倒しでの卒業となった。

これに伴い、2024年3月17日(日)に予定をしていた卒業公演をも中止する。

MeeL公式Xアカウントの発表には工藤稀咲もコメントを寄せており、

MeeL に加入してから2年程経ち、 次のステップに進む事や本来自分のしたかった活動をすることも考え卒業を決めました。

MeeL 公式Xアカウント投稿 【工藤稀咲のMeeL卒業に関するお知らせ】 工藤稀咲コメント より抜粋

と自身も卒業の理由を説明。

活動を振り返り感謝の言葉を述べる一方で、

卒業を発表してから皆さんの前で元気にパフォーマンスが出来なかったこと、 メンバーと一緒にステージに立てなかったことはとても悔しい思いでいっぱいですが、 私MeeL を大好きな気持ちは今までもこれからも変わりません。

MeeL公式Xアカウント投稿 【工藤稀咲のMeeL卒業に関するお知らせ】 工藤稀咲コメント より抜粋

と悔しさも滲ませている。

MeeL公式Xアカウントの発表を受け、工藤稀咲も自身もXアカウントで卒業を報告。その中で、

今まで沢山の思い出と幸せな時間を ありがとうございました。

これから別々の道にはなりますがメンバーやファンの皆様関係者の皆様への感謝を忘れずに 活動してまいります。

工藤稀咲 Xアカウント投稿 より抜粋

と今までの活動に対して感謝の言葉を述べている。


MeeL公式Xアカウント:@MeeL__official
工藤稀咲 Xアカウント:@kira_MeeL

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA