すてねこキャッツ 2024年3月21日をもって西條真未が卒業

すてねこキャッツが2024年3月21日(木)をもって西條真未のグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。同日に開催する『飼い主募集中!! vol.3』が西條真未のすてねこキャッツでのラストライブとなる。

尚、グループは2024年3月末に新メンバーを加え、新体制での活動開始を予定していることも明らかにした。

『飼い主募集中!! vol.3』の詳細については改めてアナウンスされる。

すてねこキャッツ公式Xアカウントの発表を受け、西條真未も自身のXアカウントで卒業を報告。

すてキャになってもうすぐ1年半、そして私事ですが3月でアイドルになって丸7年になります。
そして、すてねこキャッツは3月の末から新体制となります。
近付く節目を前に自分の将来について改めて沢山考えた結果、卒業という決断をしました。

西條真未 Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決めた思いを明かすとともに、

すてねこキャッツの西條真未のファンになってよかった、応援してきてよかった、楽しかったと思って貰えるように、最後まで全力でステージに立ちたいと思っています。

西條真未 Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業までの活動への意気込みを綴っている。


すてねこキャッツ 公式Xアカウント:@SUTENEKO_CATS
西條真未 Xアカウント:@mami_cats0804

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA