なんキニ! 2023年2月末日をもって髙橋瑞希・永野澪緒がグループ卒業

なんキニ!が2023年2月末日をもって髙橋瑞希・永野澪緒のグループ卒業を2023年1月5日(木)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業に発表に至った経緯について、なんキニ!公式Twitterアカウントの発表では

昨年のツアーファイナル終了後、新メンバーの加入・新体制を迎えるにあたって今後の方向性などについて幾度となく話し合いを重ねていた中で、 それぞれの将来についても考慮し、このタイミングで卒業発表をさせていただく運びとなりました。

なんキニ! 公式Twitterアカウント投稿 【メンバー卒業に関するお知らせ】 より抜粋

と説明。

あわせて2023年2月下旬に卒業公演を開催することも明らかにした。卒業公演の詳細については概要が決まり次第改めてアナウンスするとしている。

なんキニ!公式Twitterアカウントの発表を受け、髙橋瑞希・永野澪緒も自身のTwitterアカウントでグループからの卒業を報告。

髙橋瑞希突然の卒業発表にお詫びをするとともに、卒業を決めた経緯について

この卒業が決まったのはついこの間の話であって、不本意ながらどうしようもできない理由があってのこの結果となりました。 決して皆さんの期待を裏切ることをしたわけではありません。ご理解していただけると幸いです。

髙橋瑞希 Twitterアカウント投稿 より抜粋

とファンに対して理解を求めている。

一方の永野澪緒は

今のなんキニ!から新しいなんキニ!になるこの機会に自分の足で立って自分がなりたい人になれるように甘える道を無くしたいと思ってなんキニ!を卒業しようと思いました。
なんキニ!のながのみおが好きだからなんキニ!のまんまでいてって言う方もいると思います。
でもみおがなんキニ!いる限り周りのみんなに甘えちゃうから自立するためにもこの場所から離れて自分で歩いて自分の道を進むことにしました。

永野澪緒 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決断した理由を明かしている。


なんキニ! OFFICIAL WEB:https://www.nankini.jp/
なんキニ! Twitterアカウント:@Nankini2019
髙橋瑞希 Twitterアカウント:@nankini_michan
永野澪緒 Twitterアカウント:@nagano_miomio

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA