Good knight** 2024年4月30日をもって雫井なの・星宮杏歌が卒業

Good knight**が2024年4月30日(火)にBIGCATで開催する公演をもって、契約満了により雫井なの・星宮杏歌のグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。両名の卒業に伴いグループは現体制を終了する。

Good knight**は、天笠ゆあの・白雪萌香が基盤となり新体制を作っていくことも明かした。

Good knight**公式Xアカウントの発表にはメンバーもコメントを寄せており、

雫井なのは活動を振り返り『どんな時でも応援して頂けて本当に幸せでした』と述べるとともに、卒業を決めた理由について

私が通っている短期大学の卒業と同時に、 契約満了となる今年の4月にアイドルを卒業することを決めました。

Good knight**公式Xアカウント 投稿 【Good knight** を応援して下さる皆様へ】 雫井なのはコメント より抜粋

と述べている。

星宮杏歌は

どんどん大きくなっていくグループをメンバーとして感じてきて、達成感と同時に自分の限界を感じたため卒業を決めました。

Good knight**公式Xアカウント 投稿 【Good knight** を応援して下さる皆様へ】 星宮杏歌コメント より抜粋

と卒業を決めた理由を述べ、『新しい場所で頑張ろうという前向きな卒業です。』とも述べている。

雫井なの・星宮杏歌もGood knight**公式Xアカウントを受け、自身のXアカウントでもグループからの卒業を報告。

雫井なのは活動を振り返るとともに、応援への感謝の言葉とその恩返しができるように2024年4月30日(火)のライブに向けての意気込みを綴っている。

星宮杏歌は卒業に伴いアイドル活動を終了することも明かし、『不安定な生活を応援して支えてくれた家族に恩返しができるように、立派な大人になりたいです』と卒業後について述べ、に2024年4月30日(火)のライブでは『感謝を全て伝えたいです』と思いを綴っている。

2024年4月30日(火)にBIGCATで開催される公演の詳細については改めてアナウンスされる。


Good knight ** 公式Xアカウント:@__good__knight
雫井なの Xアカウント:@nano_Goodknight
星宮杏歌 Xアカウント:@kyo_Goodknight

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA