Qun☆RiniU 井上梨花2024年8月をもって卒業、西野七海2023年12月をもって活動辞退

Qun☆RiniUの井上梨花が2024年2月25日(日)にLIVE HOUSE CBで開催された『第25回 Qun☆RiniUワンマンライブ〜 11日遅れのバレンタインライブ〜』において、2024年8月をもってグループを卒業すると発表した。

Qun☆RiniU公式Xアカウントでも井上梨花の卒業を発表しており、卒業公演の日程などについては改めてアナウンスされる。

あわせて、2023年10月から治療に専念するため活動を休止している西野七海について、復帰目処が立たないことから2023年12月に活動辞退の申し出があったことも明らかにした。

ライブで卒業を発表した井上梨花は自身のXアカウントでもQun☆RiniUからの卒業を報告。

その中で卒業を決めた理由について、

ずっと最年少メンバーとして活動してきた私がいつの間にか最年長、 1番の先輩になり、そして今年の4月に20歳になるということで、今後の私の人生、足の怪我の状況、 グループの状況など、 色々な方面から考えて今回卒業を決めました。

井上梨花 Xアカウント投稿 より抜粋

と明かすとともに、

残り約半年 私自身もまだまだ成長していけると思っていますし、 メンバーにも色々なことを伝えて、そしてファンの皆さんと思い出を作っていきたいと思っています。

井上梨花 Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業に向けての思いも綴っている。

尚、本稿執筆時点で西野七海のXアカウントはスクリーン名が変更されており、活動辞退に関する投稿は行われていない。


Qun☆RiniU オフィシャルサイト:https://qunqun.asia/
Qun☆RiniU 公式Xアカウント:@qunqun
井上梨花 Xアカウント:@rika_qr0418
西野七海(qunriniuoldmamber) Xアカウント:@nanami_qr0114

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA