SUPER☆GiRLS 2024年2月29日をもって萩田帆風が卒業・芸能活動終了

SUPER☆GiRLSが2024年2月29日(木)をもって、2023年8月から疾患の治療のため活動を休止している萩田帆風のグループ卒業・契約終了・芸能活動終了を公式Webサイト・公式Xアカウントで発表した。

経緯について、SUPER☆GiRLS公式の発表によると

メンバー萩田帆風ですが、昨年8月より医師の指示の下、疾患の治療に専念するために活動を休止しておりましたが、現在も回復が十分でなく、治療にさらなる時間が必要とされております。

そのため、ファンの皆さまや待ってくれているメンバーに心配をかけたくないとの思いが日に日に強まり、本人・ご家族からの申し出に従い、芸能活動を終了し、治療に専念することとなりました。
つきましては、エイベックス・マネジメントとの契約も 2024年2月29日に終了することとなりました。

SUPER☆GiRLS official Website 萩田帆風 卒業に関するお知らせ より抜粋

と説明している。

SUPER☆GiRLS公式の発表には萩田帆風もコメントを寄せており、

活動休止後は普通の生活もままならない状態でしたが、現在は体調も良くなり、通院やカウンセリングをしながら元気に過ごしています。
ですが、活動を再開する事を考えると自分自身でも不安な事が多く、不安定なままファンの皆様、メンバー、関係者の方々にご心配をおかけしながら活動をするよりも、 一旦歩みを止めてゆっくり過ごす事が回復への一歩となるという医師からの指示もあり、卒業を決断いたしました。

SUPER☆GiRLS official Website 萩田帆風 卒業に関するお知らせ 萩田帆風コメント  より抜粋

と活動休止後の模様を述べるとともに、卒業を決断した思いを明かした。

あわせて、活動を振り返り『皆様のおかげで短い時間でしたが、とても幸せな思い出が出来ました』と述べ、スタッフ・メンバーへの感謝の言葉とともに、ファンに対してこのような形で卒業報告となってしまったことについてをお詫びの言葉を述べている。

SUPER☆GiRLS 公式の発表を受け、萩田帆風も自身のXアカウントでグループからの卒業と契約・芸能活動の終了を報告するとともに、突然の報告に対してのお詫びと応援への感謝の言葉を投稿している。


SUPER☆GiRLS official Website:https://supergirls.jp/
SUPER☆GiRLS 公式Xアカウント:@SUPERGiRLS_AMG
萩田帆風 公式ブログ:https://ameblo.jp/sg-4th/
萩田帆風 Xアカウント:@SG5_honoka

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA