日向坂46 高本彩花が11thシングルの活動をもって卒業。自身のブログで発表

日向坂46の高本彩花が2024年3月5日(火)に公開した自身のブログで、2024年4月11日(水)にリリースする11thシングルの活動をもってグループを卒業すると発表した。

高本彩花のブログでは、けやき坂46から日向坂46での活動を振り返り、オーディションを受けた選択は間違えていなかったと綴っている。

卒業については

たくさん悩みました。
卒業が頭に思い浮かんだのは2年前くらいからで、
そこから何度もスタッフさんとお話をして、このタイミングとなりました。

大好きだから
大好きだからこそ、この選択をしました
今この選択をしたことに後悔はありません

日向坂46 高本彩花公式ブログ 君に話しておきたいこと より抜粋

と卒業を選択したことに後悔は無いと述べ、ファンや家族に対して感謝の言葉を述べている。


日向坂46 OFFICIAL WEB SITE:https://www.hinatazaka46.com/
日向坂46 公式Xアカウント:@hinatazaka46
高本彩花 公式ブログ:https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member/list?ima=0000&ct=10

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA