ハートの心電図 うさみみぅが家庭の事情により2024年3月20日付で活動辞退

ハートの心電図が2024年3月20日(水・祝)付でうさみみぅの活動辞退・グループ脱退を公式Xアカウントで発表した。

活動辞退の理由について、ハートの心電図公式Xアカウントの発表では

家庭の事情によりアイドル活動の継続が困難な状態となったため誠に残念ではあるのですが話し合いの末、本日付で活動辞退という結論に至りました。

ハートの心電図 公式Xアカウント投稿 うさみみうの活動について より抜粋

と説明。

うさみみぅの活動辞退に伴い、次回の出演ライブよりハートの心電図は4名体制で活動となる。

ハートの心電図公式Xアカウントの発表を受け、うさみみぅも自身のXアカウントで脱退を報告。その中で

何か嫌なことがあって辞めるわけでもなく、 まだ続けたいという気持ちを残したまま辞めなくてはいけない環境になってしまったために心残りがたくさんあるのですが、いつも応援してくださっている皆様ありがとうございました。

うさみみぅ Xアカウント投稿 より抜粋

と、自身の胸の内を明かすとともに、ファンへ応援に対して感謝の言葉を述べている。


ハートの心電図 公式Xアカウント:@hatoden_staff
うさみみぅ Xアカウント:@hatoden_miu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA