カリスマめんざいふっ! 楠木しゅりが2024年3月26日付けで活動辞退

カリスマめんざいふっ!が2024年3月26日(火)付けで楠木しゅりの活動辞退を受理したと公式Xアカウントで発表した。

活動辞退の経緯について、カリスマめんざいふっ!公式Xアカウントの発表では『今後の活動について協議を行った結果』と説明。

発表には楠木しゅりもコメントを寄せており、突然の発表にお詫びを述べるとともに活動自体は『葛藤末の決断』だったとしている。

今後について楠木しゅりは『今は治療に専念したいと思っています。』と述べており、ファンに感謝の言葉を述べている。

カリスマめんざいふっ!公式Xアカウントの発表を受け、楠木しゅりも自身のXアカウントでファンに向けて活動辞退を報告。

その中で、

心身の不調により一時休養しておりましたが、活動を続けることが難しくなってしまいました。

楠木しゅり Xアカウント投稿 より抜粋

と現状を説明するとともに、直接ファンに伝えられたかったことに対してお詫びの言葉を綴っている。

尚、楠木しゅりは心身の不調により、2024年3月8日(金)から一時休養に入ることが発表されていた。


カリスマめんざいふっ! 公式Xアカウント:@KariMen_idol
楠木しゅり Xアカウント:@KariMen_shuri

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA