BEYOOOOONDS 山﨑夢羽が2024年6月27日のツアーファイナルをもって卒業

BEYOOOOONDSの山﨑夢羽が2024年6月27日(木)に豊洲PITで開催する『BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING~PERSOOOOONALITY~』ツアーファイナルをもってBEYOOOOONDS及びハロー!プロジェクトを卒業するとハロー!プロジェクト公式Webサイトで発表された。

卒業に至った経緯について、ハロー!プロジェクト公式Webサイトの発表では

昨年から卒業について本人から話があり、新たな環境に身を置いてさらに音楽を学び、様々なジャンルの歌にも挑戦して自分の可能性を広げたい、新しい目標に向かって21歳のうちにスタートをきりたいという本人の思いも汲んで今回の結論になりました。

ハロー!プロジェクト公式Webサイト BEYOOOOONDS 山﨑夢羽の卒業に関するお知らせ より抜粋

と説明をしており、卒業公演の詳細については改めてアナウンスするとしている。

発表には山﨑夢羽もコメントを寄せており、卒業を決めた思いについて

活動を行っていくうちに、もっともっと音楽を学んで様々なジャンルの歌を歌いたい!
まだまだ自分自身に挑戦したい!
という贅沢ですが…そんな思いが芽生えてきました。

自分自身が大きく成長出来たのは、間違いなくBEYOOOOONDSとして活動させて頂けたからです。
新しい夢を描けたのもBEYOOOOONDSとしての活動が自信をくれたからです。

一人で自立し、自分の可能性を広げられるように、これまで学んだ事をさらにレベルアップさせるため、違う環境で学ぶ事を決断し、卒業を決めました。

ハロー!プロジェクト公式Webサイト BEYOOOOONDS 山﨑夢羽の卒業に関するお知らせ 山﨑夢羽コメント より抜粋

と述べるとともに、

いつも応援して下さる皆様には、言葉では言い尽くせないほど感謝の気持ちでいっぱいです。
温かい声援に支えられ、どんなときも味方で居てくれました。
涙を流さず頑張れたのも成長を喜んで下さる皆様が居てくれたからです。

ハロー!プロジェクト公式Webサイト BEYOOOOONDS 山﨑夢羽の卒業に関するお知らせ 山﨑夢羽コメント より抜粋

とファンの応援に対して感謝の言葉を述べている。

また、山﨑夢羽は雨ノ森 川海オフィシャルブログでも卒業を報告するとともに、ファンに対して感謝の言葉を綴っている。


BEYOOOOONDS オフィシャルサイト:http://www.helloproject.com/beyooooonds/
BEYOOOOONDS 公式Xアカウント:@BEYOOOOONDS_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA