JAPANARIZM 2022年8月17日をもって活動休止中の三葉まいが卒業

JAPANARIZMが2022年8月17日(水)をもって、持病悪化のために活動を休止していた三葉まいのグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由と経緯について、JAPANARIZM公式Twitterアカウントでは

本人の体調経過を鑑みた結果、ステージでパフォーマンスのできる万全な状態での復帰は難しいという判断となりました。
誠に残念ではございますが、本人、また保護者の方とも話し合い重ねた結果、本日をもってユニット卒業という形を取らせて頂きます。

JAPANARIZM 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明している。

JAPANARIZM公式Twitterアカウントの発表では三葉まいもコメントを寄せており、

休止期間中も体調が戻らずアイドルをすることは困難だと判断しました。
ファンの皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
短い期間でしたがありがとうございました。

JAPANARIZM 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 三葉まいコメント より抜粋

と卒業を決めた理由と、ファンに対してお詫びと感謝の言葉を綴っている。

JAPANARIZM公式Twitterアカウントの卒業発表を受けて、三葉まいも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

「まだまだみんなといろんな景色を見たかったけどこんな形でお別れになってしまってごめんなさい。」と胸の内を明かしている。


JAPANARIZM 公式Webサイト:https://www.japanarizm.com/
JAPANARIZM 公式Twitterアカウント:@JAPANARIZM_info
三葉まい Twitterアカウント:@Mai_JAPANARI

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA