夢幻のシナリオ 魔城みのりが2024年12月22日のワンマンをもってグループ卒業

夢幻のシナリオの魔城みのりが2024年4月7日(日)にHOLIDAY NEXT NAGOYAで開催した『夢幻のシナリオ6周年LIVE ー病愛ディストピアー』において、2024年12月22日(日)にZephyr HALLで開催されるワンマンライブをもってグループを卒業・事務所を退所すると発表した。

ライブ終了後、魔城みのりは自身のXアカウントでもグループからの卒業を報告。その中で卒業を決断した思いについて、

私事ではありますが、 今年の12月13日(金)にこの事務所に入って10周年を迎えます。
今後の人生と常に向き合ってきましたが、 この世界から抜けて、 新たな人生に進むのに一つの分岐点として今ではないかと思い、この決断に至りました。

魔城みのり Xアカウント投稿 【魔城みのり卒業のお知らせ】 より抜粋

と説明。

また、あくまでも卒業は『非常に前向きな選択』であるとしており、ファン・メンバー・運営への感謝を全力で届ける日々にしたいとも述べている。

2024年4月8日(月)公式Xアカウントでも 魔城みのりのグループ卒業を発表した。

魔城みのりの夢幻のシナリオでのラストライブとなる、2024年12月22日(日)にZephyr HALLで開催されるワンマンライブの詳細については改めてアナウンスされる。


夢幻のシナリオ 公式Xアカウント:@mugen_shinario
魔城みのり Xアカウント:@minori_mugen

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA