Teamくれれっ娘! 秋吉真衣がグループからの卒業を定期公演で発表

Teamくれれっ娘!の秋吉真衣が2024年4月25(木)にSapporo-Link’sHALLで開催した『Teamくれれっ娘!定期公演「Teamくれれっ娘!フェスタ Vol.1078」』において、グループからの卒業を発表した。

2024年8月31日(土)、2024年9月1日(日)に同じくにSapporo-Link’sHALLで卒業公演を開催する。

卒業発表後、Teamくれれっ娘!公式Xアカウントでも秋吉真衣のグループ卒業を発表。公式Xアカウントの発表には秋吉真衣もコメントを寄せており、コメントでは、Teamくれれっ娘!加入から今を振り返り、ファンとの出会いに対して感謝の言葉を述べている。

また、卒業を決めた理由については

みんながいないのは寂しいけど、アイドルとは違う道を歩んでみたいと思いました。
わがままで愛されたがりの私がどこまでやっていけるか不安ですが背中を押してくださると嬉しいです。

Teamくれれっ娘!公式Xアカウント 投稿 【大切なお知らせ】 秋吉真衣コメント より抜粋

と明かした。

秋吉真衣も定期公演後自身のXアカウントで卒業発表を行ったことを報告。

悔いはあります。
やり残したことも叶えたかったこともありますが、私の夢を後輩たちに託したいと思います。

秋吉真衣 Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業に対して胸の内述べるとともに、最後までの応援をお願いしている。

尚、2024年8月31日(土)、2024年9月1日(日)に開催する秋吉真衣の卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。


Teamくれれっ娘! Webサイト:https://www.cradle.link/teamkurerekko
Teamくれれっ娘! 公式Xアカウント:@Cradle_CK
秋吉真衣 Xアカウント:@cradle_mai

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA