あたっちゅ! 2024年7月22日のワンマンをもって現体制終了、全メンバー卒業

あたっちゅ!が2024年7月22日(月)に名古屋ReNY Limitedで開催するワンマンライブをもって現体制を終了すると明らかにした。

現体制終了に伴い、メンバーは全員卒業し事務所から退所する。

あたっちゅ!公式Xアカウントの現体制終了発表を受け、メンバーも自身のXアカウントで思いを投稿している。

小枝ひなは、『沢山考えて出した決断です』と述べるとともに、

私はあたっちゅ! を卒業したらもうアイドルはやりません。
約8年間のアイドル人生に終止符を打ちます。
長くアイドルをやって様々な気持ちを経験したけど最後があたっちゅで良かったって思います!

小枝ひな Xアカウント投稿 より抜粋

卒業とともにアイドル活動を終了すると明かした。

北瀬なぎは

大好きではじめたアイドル活動、 いざ自分がやってみると悔しい思いも沢山したし、こんなに沢山の人に愛される幸せも知りました。

北瀬なぎ Xアカウント投稿 より抜粋

と活動を振り返るとともに、表舞台で活動をすることは考えていないとも述べている。

犬恋とあは、卒業を決めた思いについて

正直この大好きなメンバーともっと上を目指してアイドルしていたかったです。でも、1月から楽曲が変わってしまったり、3月から事務所が変わってしまったりして、様々な環境が大きく変わってく中で、あたっちゅ!の今後について沢山考えるようになりました。

犬恋とあ Xアカウント投稿 より抜粋

と述べている。

橘なこ

なこちはあたっちゅ!のメンバーが大好きで、このメンバーだからこそ辞め癖がついてしまっていた私でもあたっちゅ!のメンバーとしてアイドルを続けてこれました。
そして1年前の怠惰な生活をここまで華やかで充実した毎日を送ることが出来ているのは紛れもなくなこちのことを応援して下さるファンの皆さま、なこちーむのおかげです。
本当にありがとう。

橘なこ Xアカウント投稿 より抜粋

と活動を振り返り、ファンに対して感謝の言葉を述べている。

涼宮ひかるは、

いつも応援してくれている皆様突然の発表で驚かせてしまって悲しい気持ちにさせてしまってごめんなさい

涼宮ひかる Xアカウント投稿 より抜粋

とファンに対して突然の発表にお詫びを述べるとともに、卒業まで『一緒に駆け抜けてください』とも述べている。

尚、あたっちゅ!の現体制ラストライブとなる、2024年7月22日(月)に開催する現体制ラストライブとなるワンマンライブの詳細については、改めてアナウンスされる。


あたっちゅ! 公式Xアカウント:@atachu_official
小枝ひな Xアカウント:@atachu_hina
北瀬なぎ Xアカウント:@atachu_nagi
犬恋とあ Xアカウント:@atachu_toa
橘なこ Xアカウント:@atachu_nako
涼宮ひかる Xアカウント:@atachu_hikaru

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA