フルーティー 2024年8月4日のライブをもって谷本りんが卒業

フルーティーが2024年8月4日(日)に開催するライブをもって、谷本りんのグループ卒業を発表した。

フルーティー公式の発表を受け、谷本りんも自身のXアカウントで卒業を報告。その中で卒業を決めた理由について

私はライブプロで多くの人生を過ごし小中高の卒業も共にしました。
そんなライブプロと離れるのはやっぱり正直寂しいです。でも私は今年で19歳。
学生を終え1人の大人としての新しい人生をスタートしてもいいんじゃないのかなと思いこの決断になりました。

谷本りん Xアカウント投稿 より抜粋

と説明。

一方で、アイドルを完全に辞めるわけではないとしており、『自分の中でアイドルがしたくなったら少しずつ進んでみようかなと思っています。』と述べている。

また、

8年間もアイドル人生を送ってきたのでこれからの人生はどんなものになるのか全く分からないけど自分らしく真っ直ぐ歩いてみようかなと思っています。

谷本りん Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業後についても綴っている。

2024年8月4日(日)に開催される、谷本りんのフルーティーでのラストライブ詳細ついては改めてアナウンスされる。


フルーティー 公式サイト:https://www.fruity-girls.com/
フルーティー 公式Xアカウント:@fruity_yuina
谷本りん Xアカウント:@fruity__rin

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA