re-mito のあが2024年6月30日のもってグループ卒業。同日に卒業ライブを開催

re-mitoが2024年6月30日(日)に予定されている卒業ライブをもってのあのグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

卒業の理由について、re-mito公式Xアカウントの発表では

のあより 「夢のために卒業したい」という申し出があり、 2024年6月30日に予定されているライブをもってレミトを卒業することになりました。

re-mito 公式Xアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

のあも自身のSHOWROOMで配信でグループからの卒業を発表、その後Xアカウントでも卒業を報告。

その中で、

私には夢があります。その夢を叶えるためにこの決断をさせていただきました。みなさんに寂しい思いもさせてしまうと思いますがこれは前向きな卒業です。 Re-mito での活動を通して成長していく自分自身から、 夢へ向かって一歩踏み出す勇気をもらいました。

のあ Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決めた理由を自身でも説明し、活動を振り返りファンに対して

皆さんのおかげで私はステージに立つ事ができていました。 この恩は一生忘れることはないです。

のあ Xアカウント投稿 より抜粋

とも述べている。

尚、2024年6月30日(日)に開催されるのあ卒業ライブの詳細については、改めてアナウンスされる。


re-mito 公式Webサイト:https://re-mito.crap.jp/
re-mito 公式Xアカウント:@REMITO310
のあ Xアカウント:@noa_remito

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA