Le☆miel 北条みなみが2025年春に卒業。2025年4月5日に生誕・卒業公演を開催

Le☆miel

Le☆mielの北条ななみが2024年5月10日(金)に栄シアターゾーンで開催された『ハニカムカフェ&ライブ』において、2025年4月5日(土)に名古屋ReNY Limitedで開催する生誕&卒業公演をもってグループを卒業すると発表した。

イベント終了後、Le☆miel公式Xアカウントも北条ななみのグループ卒業を発表。公式Xアカウントの投稿には北条みなみもコメントを寄せている。

その中で卒業を決めた決めた理由について、

2018年の3月からこの事務所で活動してきて、私なりに自分に出来ることはきっと全部やりきったと思ったのでこの卒業を決めました。

Le☆miel 公式Xアカウント投稿 【大切なお知らせ】 北条みなみコメント より抜粋

と説明。卒業後は表に立つ仕事はしないつもりであることも明かした。

また、このタイミングでの卒業発表については

11ヶ月前というまだまだ先のタイミングでの発表をした理由を少しお話しさせてください。

私はことあるごとに「また来年も」 とみんなに言って、それを絶対に守るぞって気持ちでずっ
とアイドルをしてきました。
なので来年、がないことも皆さんに早く伝えておきたかったのと今回関ヶ原の予戦に出るにあたってみなさんに想いを伝える時に今年が最後の夏、最後の予戦だということを隠さず伝えたいと思ったのでこ
のタイミングにさせて頂きました。

Le☆miel 公式Xアカウント投稿 【大切なお知らせ】 北条みなみコメント より抜粋

と述べ、卒業までの活動への思いを記している。

北条ななみも自身XアカウントでLe☆mielからの卒業を報告。『アイドル人生、もうやり残したことはありません。』とする一方で、『残りの11ヶ月、そして最後の日は ぜひ私に時間をください』とも投稿している。

尚、2025年4月5日(土)に名古屋ReNY Limitedで開催する北条ななみの生誕&卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。


Le☆miel 公式Webサイト:https://kani3rd.wixsite.com/white
Le☆miel 公式Xアカウント:@miel_sweetpop
北条ななみ Xアカウント:@hozyo_minami

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA