GANGDEMIC 2024年6月13日をもってMeguが卒業。芸能界引退

GANGDEMICが2024年6月13日(木)をもってMeguのグループ卒業を発表した。卒業に伴い芸能界からも引退する。

卒業に至った経緯について、GANGDEMIC公式Xアカウントの発表では

昨年末より自身の体調が芳しくない状況が続いており、かねてより今後の活動について協議を重ねてまいりました。
本来であれば手術も要する症状である中、メンバーやファンへの感謝もあり、昨日のワンマンが終わったタイミングで発表。 活動終了後にすぐに本格的な治療と療養への専念を希望する意向があり、この度の決断となりました。

GANGDEMIC 公式Xアカウント投稿 メンバーに関するお知らせ より抜粋

と説明をしている。

尚、2024年6月13日(木)には卒業公演を開催することもあわせて発表された。

GANGDEMIC公式Xアカウントの発表にはMeguもコメントを寄せており、

卒業理由について、少し前から体調が悪く、通院していく中で病気が見つかりました。一生治らない、 珍しい病気で手術が必要という状況になりました。
それでも支えてくれるメンバー、運営さん、フロアで待ってくれるみんながいて、頑張りたいと思い走り抜けて来ました。
その間、みんなの笑顔とみんなの存在がMeguを沢山救ってくれたよ。 ありがとう。
でも時間が経つにつれて、心では100%を出したくても体が思うように動かなくなってしまい、 不完全なままステージに立つことに時に悔しさで堪りませんでした。

そして今のままの体調での活動が厳しくなり、相談させていただき、 卒業をし手術を含めた療養をすることを決意しました。
正直、手術はとても怖いし、療養も不安でいっぱいだけどみんなと過ごした幸せな時間を胸にしまって一生懸命頑張りたいと思ってます。

GANGDEMIC 公式Xアカウント投稿 メンバーに関するお知らせ Meguコメント  より抜粋

と卒業を決めた理由と思いを明かした。

また、活動を振り返り応援への感謝と突然の発表となったことへのお詫びを述べるともに、卒業までの活動への意気込みを綴っている。

GANGDEMIC公式Xアカウントの発表を受け、Meguも自身のXアカウントで卒業を報告。

みんなとメンバーと過ごせる残りの時間を大切に、そして沢山の感謝と愛を伝えたいです。最後まで宜しくお願いいたします。

Megu Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業までの思いを投稿している。

2024年6月13日(木)に開催する卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。


GANGDEMIC official web site:https://www.gangdemic.com/
GANGDEMIC 公式Xアカウント:@gangdemic_info
Megu Xアカウント:@gandemi_megu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA