あわこい 活動休止中の橋本ゆらのが離脱。「活動を継続していける心身の状態ではないと判断」

あわこいが活動休止中の橋本ゆらのの離脱を2023年5月8日(月)公式Twitterアカウントで発表した。

橋本ゆらのは「2023年4月2日(日)に行われた新メンバーお披露目ライブ前後から心身の不調が見られたため、2023年4月13日(木)に活動休止の判断を下した」とあわこい公式Twitterアカウントの発表で説明。

その後、

心身が不安定な状態でグループについて事実とは異なるようなSNSでの発言が見られたことや、持病として抱えていた心身の不調についても考慮し、活動休止期間において本人の体調を経過観察しながらご家庭、 運営共々協議を重ねた結果、 今後も安定してあわこいでの活動を継続していける心身の状態ではないと判断し、 橋本ゆらのはあわこいでの活動を離れる運びとなりました。

あわこい 公式Twitterアカウント投稿 【橋本ゆらのについて大切なお知らせ】 より抜粋

とあわこいから離れることとなった理由を説明している。

尚、本稿執筆時点で橋本ゆらのは自身のTwitterアカウントで、今回の発表に関する投稿などは行っていない。


あわこい 公式Twitterアカウント:@awakoi_official
橋本ゆらの Twitterアカウント:@awakoi_yurano

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA