さよならステイチューン 2024年9月をもって大崎瑠衣・三浜ありさが卒業

さよならステイチューンが2024年5月23日(木)に渋谷LUSHで開催した『さよならステイチューン定期公演『GET UP AND IDOL』vol.1』において、2024年9月をもって大崎瑠衣・三浜ありさのグループ卒業が発表された。

2024年9月30日(月)には渋谷WWWで卒業公演『さよならステイチューンワンマンライブ『大崎瑠衣&三浜ありさ卒業公演 〜僕たちのTrue Story〜』』を開催する。

さよならステイチューン公式Webサイト・公式Xアカウントでも大崎瑠衣・三浜ありさの卒業を発表。公式Webサイトには両名もコメントを寄せている。

その中で大崎瑠衣はグループ卒業後、2025年3月をもってアイドルを引退することを明かし

約11年間、小さな頃からの憧れで大好きなアイドルになれたこと。たくさんの夢を叶えられたこと。たくさんの方に推しといってもらえたこと。
とってもとっても幸せでした。
本当にありがとうございました!

さよならステイチューン 公式Webサイト 大崎瑠衣、三浜ありさグループ卒業のお知らせ。 大崎瑠衣コメント より抜粋

と活動を振り返り応援への感謝の言葉を述べている。

一方の三浜ありさは、

10年以上続けてきたアイドルという職業を辞めることは、私にとってとても大きな決断で、今日お知らせをするまで色んな思いと葛藤してきました。
ですが、これまでのこと、そしてこれからの将来のことを考えたとき、このタイミングで卒業することがベストだと思い、この決断をしました。
とっても前向きな卒業です!

さよならステイチューン 公式Webサイト 大崎瑠衣、三浜ありさグループ卒業のお知らせ。 三浜ありさコメント より抜粋

と卒業の理由を明かした。

尚、2024年9月30日(月)に開催する卒業公演『さよならステイチューンワンマンライブ
『大崎瑠衣&三浜ありさ卒業公演 〜僕たちのTrue Story〜』』の詳細については、改めてアナウンスされる。


さよならステイチューン 公式サイト:https://sayostay.com/
さよならステイチューン 公式Xアカウント:@sayostay
大崎瑠衣 Xアカウント:@ruichan_dream
三浜ありさ Xアカウント:@arisa_mihama

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA