ワッツ◎さーくる 横峯ももがグループ卒業。2024年9月8日に卒業公演を開催

メンバー加入・卒業・脱退・解雇

ワッツ◎さーくるが横峯もものグループ卒業を発表した。2024年9月8日(日)に梅田amHALLで卒業公演を開催する。

卒業の経緯と理由について、ワッツ◎さーくる公式Xアカウントの発表では『本人と幾度となく話し合いを重ね、学業に専念することとなりました。』と説明。また、卒業後は芸能活動の予定はないとしている。

横峯もものグループ卒業に伴い新メンバーオーディションを開催することもあわせて発表した。

横峯ももも自身Xアカウントで卒業を報告。その中で『突然の発表で驚かせてしまい、申し訳ございません』とお詫びの言葉を述べ、卒業を決めた理由について、

大学で色んな言語を学んでいくうちに、もっと広い世界を知りたいと思うようになりました。
より深く勉強したいという気持ちが強くなり、大好きなこの場所から一歩踏み出すことに決めました。

横峯もも Xアカウント投稿 より抜粋

と明かした。

また活動を振り返り『沢山の愛を有難う』と感謝の言葉を述べ、芸能活動の予定が無いとしている。

尚、2024年9月8日(日)に開催を予定している卒業公演の詳細について改めてアナウンスするとしている。


ワッツ◎さーくる 公式Xアカウント:@whatscircle
横峯もも Xアカウント:@momo_yokomine

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA