• HOME
  • TOP
  • メメント , 解散
  • メメント 2024年7月3日をもって『戦略的解散』。5ヶ月連続リリース、主催・単独公演はキャンセル

メメント 2024年7月3日をもって『戦略的解散』。5ヶ月連続リリース、主催・単独公演はキャンセル

メメントが2024年7月3日(水)をもって『戦略的解散』すると公式Xアカウントで発表した。解散の理由については言及していない。

解散に伴い、告知されていた5ヶ月連続リリース、 主催・単独公演は全てキャンセルするとしている。

メメント公式Xアカウントでの発表を受けて、メンバーも自身のXアカウントで思いを投稿している。

藍月ノエルはメメントでの活動を振り返り『学んだことが沢山ありました』と述べる一方で、『本当にやりたいのが「My Criminal Lovers’」での活動だと気づく事が出来ました。』とも述べいる。

小夜住志唏は『My Criminal Lovers’の活動で見返していきます』と解散後の意気込みを述べるとともに、解散までメメントの小夜住志唏として全力で活動を行うと述べた。

あみみあみはファンに対して、発表で予定を空けてくれたファンに対してお詫びを述べるとともに、解散までの活動に向けて意気込みを綴っている。

茶畑ぷるんは急な発表にお詫びを述べ、残りのライブに対する思いを投稿している。

ラストライブなどの詳細については改めてアナウンスされる。


メメント 公式Xアカウント:@MEMENTO_idol
藍月ノエル Xアカウント:@Noel__mX
小夜住志唏 Xアカウント:@Shiki__mX
あみみあみ Xアカウント:@ami_memento
天照 Xアカウント:@ama_memento
茶畑ぷるん Xアカウント:@tyatya_memento

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA