しあわせ屋さん 2021年3月18日のライブをもって活動終了・解散へ

しあわせ屋さんが2021年3月18日(木)に神戸VARIT.で行われる『IDOL NOTEBOOK page31』をもってグループの活動終了・解散が所属事務所であるバッシュエンタテインメントの公式Twitterアカウントで発表された。

バッシュエンタテインメントの発表によると、解散の理由については「二人の考え方の相違」と説明。

メンバーのおくだあやかや活動終了と共に事務所も退所、一方のふたがわなぎさは『パステルにリライト』の活動は継続するとしている。

発表を受けて、メンバーのおくだあやか・ふたがわなぎさも自身のTwitterアカウントで解散についての思いを投稿。

事務所を退所するおくだあやかは

私自身まだ心の整理がついていなくて本当にすみません。
まだまだ続けたかったし、心残りも正直たくさんあります。

おくだあやか Twitterアカウント 投稿 大好きな皆さんへ より抜粋

と思いを記しており、事務所退所後も配信やライブ活動を継続するとしている。

一方のふたがわなぎさは、お互いの方向性の違いで解散に至ったことについて

おくちゃんは高校からの友達でお互いの事を知り尽くしてたつもりでした、ただお仕事となるとモチベーションの高さや意見の食い違うところが見えてきました。

思いもしない事が何度も起こりました。

私なりに沢山サポートを必死でしましたがうまくいかず、みんなの期待に応えることが出来ない結果となってしまいました。

ふたがわなぎさ Twitterアカウント投稿 より抜粋

と自身の思いをを述べている。

しあわせ屋さんのラストステージとなる、2021年3月18日(木)に行われる『IIDOL NOTEBOOK page31』の詳細は下記の通り。

『IDOL NOTEBOOK page31』 詳細

日付:2021年3月18日(木)

時間:開場 17:30 / 開演 18:00

会場:神戸VARIT.

料金:前売 2,500 円 / 当日 3,000 円 (+D別)

チケット:https://tiget.net/events/123226

バッシュエンタテインメント 公式Twitterアカウント:@vei_tz
しあわせ屋さん 公式Twitterアカウント:@ayanagi_happy5
ふたがわなぎさ Twitterアカウント:@nagi_shiawase
おくだあやか Twitterアカウント:@soon_ym18

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA