Cent Heaven 2024年夏をもって星乃ななみが卒業

Cent Heaven

Cent Heavenが2024年夏をもって星乃ななみのグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

卒業に至った経緯について、Cent Heaven公式Xアカウントの発表では

「Cent Heaven という大好きな場所から離れ、一歩を踏み出す決断をしました」との申し出が有り、それを尊重し、卒業を決定致しました。

Cent Heaven 公式Xアカウント投稿 Cent Heaven から大切なお知らせ より抜粋

と説明をしている。

卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。

Cent Heaven公式Xアカウントの発表を受け、星乃ななみも自身のXアカウントで自筆で卒業についての思いを投稿している。

その中で卒業は2023年8月の2ndワンマン後から考え始めたと明かす一方で、『自分で卒業を決めたのに、正直今もこの場所を離れたくない気持ちでいっぱいでとても寂しいです。』とも述べている。

また、

悔いが残らないと言えば嘘になりますが、今まで何かを続けるということが苦手だった私が約3年間全力で頑張れたのは、このCent Heavenという場所だったからだと思います。

星乃ななみ Xアカウント投稿 より抜粋

と活動を振り返り、ファンに対して『残り2ヶ月、沢山愛を伝えさせて下さい。沢山ありがとうを伝えさせて下さい。』と述べ、卒業までの活動への意気込みを改めて綴っている。


Cent Heaven officialサイト:http://centheaven.jp/
Cent Heaven 公式Xアカウント:@CentH_official
星乃ななみ Xアカウント:@nanami___CH

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA