HIGH SPIRITS 林真由がグループ卒業。2024年8月中旬に卒業公演を予定

HIGH SPIRITS

HIGH SPIRITSが2024年7月8日(月)公式Xアカウントで林真由のグループ卒業を発表した。

卒業公演は2024年8月中旬に開催するとあわせて発表。卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。

公式Xアカウントの発表には林真由もコメントを寄せており、卒業を決めた理由について

少し前から自分の今後について考える機会が増え、30歳を目前としてまだこの先挑戦したいことが明確になり、この度 HIGH SPIRITS を離れる決断をしました。

HIGH SPIRITS 公式Xアカウント投稿 HIGH SPIRITSから大切なお知らせ 林真由コメント より抜粋

と説明。

また、『間違いなく人生の中で大きな6年間でした。』と活動を振り返るとともに、卒業までの活動への意気込みを綴っている。

HIGH SPIRITS公式Xアカウントの卒業発表を受け、林真由も自身のXアカウントでグループからの卒業を報告。

最後までHIGH SPIRITSのメンバーとしてライブを盛り上げ、メンバーを支えたいと思います。皆さんもどうか林に、できる限り会いに来てくれたら嬉しいです。沢山アイドル人生最後の感謝を伝えさせてください。

林真由 Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業に向けての思いを投稿している。


HIGH SPIRITS 公式Xアカウント:@HiSp_info
林真由 Xアカウント:@mayu__HS

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA