高貴な絶対零度 2024年9月7日の5thワンマンをもって現体制終了・活動休止。運営元を移籍

活動休止/活動再開

高貴な絶対零度が2024年9月7日(土)に代官山UNITで開催する結成3周年記念の5thワンマンライブをもって現体制を終了し活動を休止することを明らかにした。

活動休止後は2024年9月15日(日・祝)付で運営元を別会社に移籍し、組織を一新する。

現体制休止・活動休止・運営元移籍に至った理由について、高貴な絶対零度公式Xアカウントでは

デビュー当初、 全員アイドル活動が初めてで、右も左も分からないまま活動を開始しましたが、沢山の経験を積み、 今では自分のやりたいことや目指す場所が見えてきていました。
しかしながら、見ていた景色はそれぞれ別の方向を向いていました。納得のいく人生にして欲しい。 そんな思いも込めて、3年間共に過ごしてくれたメンバーに感謝を込めてこのような決断とさせていただきました。

高貴な絶対零度 公式Xアカウント投稿 高貴な絶対零度より大切なお知らせ より抜粋

と説明をしている。

尚、メンバーの去就については下記の通り。

  • 愛音ゆう:事務所退所、以降の活動は未定
  • 如月ののか:事務所退所、以降の活動は未定
  • 紫月すず:事務所退所、以降の活動は未定
  • 白羽める:事務所退所、以降の活動は未定
  • 水瀬ひまな:新会社移籍、活動継続

高貴な絶対零度公式Xアカウントの発表にはメンバーもコメントを寄せており、活動を振り返るとともに自身の思いや現体制終了に向けての意気込みなどを綴っている。

その中で、活動継続を選択した水瀬ひまなは理由について、

人生に絶望してもう何もかも諦めて、 何もできないと思っていた自分を救ってくれたのがプロデューサーのててさんと 「高貴な絶対零度」という存在でした。 私が残りのアイドル人生を賭けて頑張れるのはここだけだと思っているから、君と出会えたこの居場所で夢を叶えていきたいです。
今までのこと忘れないし、守りたいし、 想いを持って進んでいきます。 信じて待っていてください。

高貴な絶対零度 公式Xアカウント投稿 高貴な絶対零度より大切なお知らせ 水瀬ひまなコメント より抜粋

と述べている。

高貴な絶対零度公式Xアカウントの発表を受けメンバーも自身のXアカウントで改めて報告を投稿している。

2024年9月7日(土)に開催する現体制ラストライブの詳細については下記の通り。

『高貴な絶対零度-現体制終了ライブ』 詳細

日付:
2024年9月7日(土)

時間:
開場 13:30 / 開演 14:00

会場:
代官山UNIT

料金:
VIPチケット 20,000円(+1D)
※特典:VIP専用前方エリア / 物販優先券 / 特典会優先券 / 動画/静止画撮影可能 / 推しメンのサイン入りタペストリー / 推しメンからのメッセージカード / 全員サイン入りブロマイド / 1/7新宿ReNYワンマンライブ映像(DVD)

Aチケット 8,000円(+1D)
※特典:前方エリア(VIP席後ろ) / 静止画のみ撮影可能 / 集合アー写タペストリー / サインありチェキ券

一般チケット 2,000円(+1D)

手売りチケット 2,500円(+1D)

当日券 3,000円(+1D)

チケット:
https://tiget.net/events/333501


高貴な絶対零度 公式Xアカウント:@0do_official
愛音ゆう Xアカウント:@0do_yu
如月ののか Xアカウント:@0do_nonoka
紫月すず Xアカウント:@0do_suzu
白羽める Xアカウント:@0do_meru
水瀬ひまな Xアカウント:@0do_himana

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA