しろもん 2024年7月19日をもって活動休止中の長澤奈未がグループ卒業

しろもん

しろもんが2024年7月19日(金)をもって、精神的不調・体調不良により活動を休止し静養している長澤奈未のグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

卒業に至った経緯について、しろもん公式Xアカウントの発表では

症状が完全に治癒しないまま活動を続けて悪化させてしまう可能性があるよりも本人の将来を考慮することを話し合いを重ねた上で判断、 7月19日をもって卒業させていただく運びとなりました。

しろもん 公式Xアカウント投稿 【長澤奈未 卒業のお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

また、しろもん公式Xアカウントの発表には長澤奈未もコメントを寄せている。

その中で、

精神的なものが原因で体にも影響が出るようになってしまい、思うように回復する事が出来ず、これ以上迷惑をかける訳にはいかないと思い卒業させて頂くことにしました。

しろもん 公式Xアカウント投稿 【長澤奈未 卒業のお知らせ】 長澤奈未コメント より抜粋

と卒業を決めた理由を自身も説明するとともに、『皆さんとお別れする形になってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 ごめんなさい。』とお詫びの言葉を述べている。

また、活動を振り返り『何も持っていない私を好きになってくれて、応援してくれて、感謝でいっぱいです。』と感謝の言葉を記している。

しろもん公式Xアカウントの卒業発表を受け長澤奈未も自身のXアカウントで卒業を報告。

突然で復帰を待っていたファンにお詫びを述べるともに、

しろもんとして活動でき、皆さんに出会えて本当に幸せでした。皆さんと過ごした時間は一生忘れません。 本当に、有難うございました。

長澤奈未 Xアカウント投稿 より抜粋

と感謝の言葉を綴っている。


しろもん 公式Xアカウント:@shiromon_idol
長澤奈未 Xアカウント:@shiromon_nami

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA