幻想喫茶店 2024年8月31日のライブをもって立花けいり・音羽美琉愛が卒業

メンバー加入・卒業・脱退・解雇

幻想喫茶店が2024年8月31日(土)に開催する『冠Fes』をもって立花けいり・音羽美琉愛のグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

卒業の理由と経緯について幻想喫茶店公式Xアカウントの発表では、

日頃より本人達とは度々話し合いを重ねて参りましたが立花けいりは今後のアイドル活動の方向性が違うため、音羽愛琉愛は学業に専念するため、本人達の意向を尊重し幻想喫茶店を卒業する運びとなりました。

想喫茶店 公式Xアカウント投稿 立花けいり、音羽美琉愛に関する大切なお知らせ より抜粋

と説明。

立花けいり・音羽美琉愛の卒業ライブの予定は無いとしている。

幻想喫茶店公式Xアカウントの発表を受け、立花けいり・音羽美琉愛も自身のXアカウントでグループからの卒業報告を投稿。

立花けいりは、

記載してある通り、 卒業理由は方向性の違いです。
本当は春頃から方向性の違いを感じ、何度も卒業を考えていました。でもやっぱり私は幻想喫茶店メンバー幻想喫茶店のファンの人や楽曲全て大好きで決断をすることが出来ませんでした。

立花けいり Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決めた思いについて述べるとともに、活動を振り返り感謝の言葉を綴っている。

また、

今後の活動や活躍にもう一度ご期待して下さると嬉しいです。

立花けいり Xアカウント投稿 より抜粋

卒業後も何らかの活動を行っていくことを明かした。

一方の音羽美琉愛は突然の発表をお詫びし、

約1年間、ファンの皆さま、 メンバーや運営の皆さまに支えていただきアイドル活動に専念してきましたが、もう一度学生の間に歌やダンスをしっかり勉強してもっともっと成長した姿を皆さまにみてもらいたいと考えています。

音羽美琉愛 Xアカウント 投稿より抜粋

と卒業後について意気込みを綴っている。


幻想喫茶店 公式Webサイト:https://gencafe.jp/
幻想喫茶店 公式Xアカウント:@gencafe_JPN
立花けいり Xアカウント:@Keichimu0322
音羽美琉愛 Xアカウント:@mi_yac2

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA