8WIZARD 海月七夏が2024年9月28日の東名阪ツアー終了後グループ卒業

8WIZARD

8WIZARDが2024年9月28日(土)に開催される東名阪ツアー終了後、海月七夏のグループ卒業・事務所退所を発表した。

8WIZARD公式Xアカウントの発表を受け、海月七夏も自身のXアカウントでグループからの卒業を報告。

その中で卒業については『ずっと前からたくさん考えて悩んで出した決断』と述べている。

また、東名阪ツアー終了をもっての卒業については、

みんなで掴んだ 8WIZARD 史上1番大きなステージの横浜アリーナ、東名阪ツアーをやりきってわたしのアイドル人生に節目を打ちたいと思います。

海月七夏 Xアカウント投稿 みんなへ  より抜粋

と明かし、

アイドルとしてやりたかったこと、叶えたかったこと全て叶えることが出来たのはみんなのおかげです。 本当にありがとう!

海月七夏 Xアカウント投稿 みんなへ  より抜粋

と自身の思いとともにファンへの感謝の言葉を述べている。

残りの期間わたしは変わらず全力で8WIZARDの海月七夏として、8WIZARD リーダーとして頑張っていきます。 そして自分が8WIZARDのリーダーとして残せるものは全て伝えて良いバトンタッチが出来るようにリーダーとしても全うしたいと思います。
アイドルとしてステージに立てる最後の日まで1つ1つのことに目標をもって努力し続けていくことを忘れずに、みんなにステージから楽しいを全力で届けていきます。 それがわたしができるみんなへの恩返しだと思うから。わたしは最後まで自分の理想のアイドル像を追いかけ続けます。
みんなのことは幸せにする約束するので最後までそばにいてください。 たくさんのありがとうを伝えさせてください。

海月七夏 Xアカウント投稿 みんなへ  より抜粋

と卒業に向けて思いを綴っている。

2024年9月28日(土)に開催される東名阪ツアーファイナルの詳細については改めてアナウンスされる。


8WIZARD 公式Xアカウント:@8WIZARD_
海月七夏 Xアカウント:@nana_8wizard

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA