chuuum 2024年9月17日のワンマンをもってグループ解散

chuuum

chuuumが2024年9月17日(火)にSpotify O-nestで開催するワンマンライブをもって、グループを解散すると発表した。解散の理由については言及していない。

発表では、甘音みお・山口ねね・星名るあの3名については2024年10月お披露目予定の新グループでお披露目準備を行っていることも明らかにした。

chuuum公式Xアカウントの発表を受け、メンバーも自身のXアカウントで解散を報告。

その中でこあは

なことこあ2人だけデビューから1年を迎えることになってしまい、自分の今後のことを考えたときに1年という区切り卒業して再スタートしたいという気持ちが大きく現れました。

こあ Xアカウント投稿 より抜粋

と思もいを述べるとともに、

今後は何も決まっていないけれど、 また大好きなステージに強く大きくなって帰ってきたいです。

こあ Xアカウント投稿 より抜粋

と今後もアイドル活動を継続する意思を示唆している。

なこは、卒業については時間をかけてこあと2人で決めたと明かし、

自分が大切にしてきた居場所の形が変わっていくのはとても寂しいです。 新しいメンバーたちとも一緒に頑張ってきましたし、 大好きな気持ちは変わりません。 でも、今の自分にとってこの場所に残り続けるより新しい場所を目指して進んだ方がいいと思いました。

なこ Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業を選択した思いを述べている、

新グループで活動を行う甘音みお・山口ねね・星名るあも自身のXアカウント解散を報告している。

2024年9月17日(火)にSpotify O-nestで開催する解散ライブの詳細については下記の通り。

『chuuum 解散ライブ』 詳細

日付:
2024年9月17日(火)

時間:
開場 19:00 / 開演 19:20

会場:
Spotify O-nest

料金:
最前チケット 10,000円(+1D)

通常チケット 3,000円(+1D)

後方チケット 500円(+1D)

チケット:
https://t.livepocket.jp/e/b1lgs

chuuum 公式Xアカウント:@chuuum_official
こあ Xアカウント:@chuuum_coa
なこ Xアカウント:@chuuum_nako
甘音みお Xアカウント:@chuuum_mio
山口ねね Xアカウント:@chuuum_nene
星名るあ Xアカウント:@chuuum_lua

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA